インターネットでのリアル応札 | 中古車オークションと車検代行の車検代行ドットコム

中古車オークションと車検代行の車検代行ドットコム

中古車オークション・車検代行に関する業者ならではの情報をこっそりアップします。車が好きな方は、必見の情報です。



グローバル自販の中古車オークション日記-プレオニコット

久しぶりの投稿ですが・・・・
昨日の木曜日は、関西ではハナテン大阪・LAA関西・ZIP大阪などで
オークションが開催されていました。
グローバル自販は、多忙でしたのでインターネット回線での
リアル応札という入札方法を活用しました。
事前に下見の終わっている車両の入札は、すごく便利な方法です。

事務所にいながらにして複数の会場の進行を見ながら入札できます。
写真は、昨日のLAA関西で落札したプレオニコットです。

今後、もっと活用していきます。
この方法で少しでも時間の無駄を省いています。
そうすることによって工場内での作業を円滑に進めることも可能となります。


グローバル自販の中古車オークション日記-ワゴンR MH21S

昨日は、上の写真のワゴンRのエンジンを降ろしていました。
事故車だったのでエンジンやATは、大丈夫なままでした。
部品は、順次ヤフオクにて出品しております。