雪。 | Global Bridge(グローバルブリッジ)

雪。

今日は、全国的にすごくたくさんの雪が降りましたね!雪


外に出ると吹雪で前の人が歩いているのも分からないくらいでした・°・(ノД`)・°・


私のところは、あまり雪が降る場所ではないので、何年住んでいてもなれません…。




フィリピンは、もちろん雪は降りません。


涼しい時はありますが、基本的に年中暑いです晴れ


以前2月の終わりころにフィリピンに行った時は、日本との寒暖の差がありすぎて、


フィリピンの風が熱風に感じました(笑)



ただ、この12月はフィリピンでも過ごしやすかったなと思いました。^^雨も少なく、気候も涼しかった気がします。


暑い国フィリピンですが、雨期と乾季があるので、月によって少し違いますo(^▽^)


フィリピンに行く予定がある時は、調べて行ってみてくださいね♪