本日はCO2レーザーについて爆  笑

あまり馴染みのないCO2レーザーですが

本当に効果が出るレーザーでございますピンクハート

 

 

ここで私がレポートしたいと思いますキラキラ口笛

 

CO2レーザーとは熱エネルギー(炭酸ガス)でお肌に小さな穴をあけるレーザーですてへぺろ

あいた穴の部分がカサブタになり、カサブタが取れると

中からツルっとしたお肌が出てきます照れくるくるルンルン

 

本来ターンオーバー(肌の生まれ変わり)は28日と言われていますが

加齢や生活環境によってどんどん遅く・・・

生まれ変わりに40日くらいかかってしまうようにガーン

 

 

1度で肌の生まれ変わり10~15%ほど促進爆  笑

あてればあてるだけターンオーバーが促進されます口笛

 

 

ではさっそくレポートですが、美容外科に勤めながらも私は

ニキビ・ニキビ跡だらけのお肌でした…えーんタラー

フェイスラインが特に悲惨。

毎日ファンデーション+コンシーラーで隠す日々・・・

厚塗り、夕方にはヨレてきますし、ましてやスッピンになれないショボーン

 

また触る癖もありクレーターにもなり・・・ガーン

しつこい大人ニキビの持ち主でしたえーん

 

 

今回は3回目のCO2レーザーピンクハート

洗顔でメイク落としてから

まず麻酔クリームを20~30分塗りますルンルン

こんな感じ~おねがいくるくるグッ

洗顔は冷たいお水の方がレーザーがしみにくいそうですイエローハート

 

 

 

受付前でパシャスマホ

GBCロゴが映えますね爆  笑ルンルン

そしてCO2レーザーがスタートてへぺろキラキラ

体感は少しチクッとした感じで連続で続きます爆  笑

 

 

照射後は保湿クリームを塗って頂きましたてへぺろキラキラ

テカテカですね~ニヤリ

 

これから1週間かけて剥けていきますルンルン

というわけでまた来週剥けましたらレポートしますね爆  笑グッ

 

 

来週へ続くウインク

 

 

 

 

さらに本日はこちらの商品のお知らせもピンクハートハートピンクハート

赤ワインロゼワイン本日は金曜日なのでこちら!!白ワインシャンパン

 

 

 

 

 

DRINKER'S HEVENNをお酒を飲む前にキラキラ2キラキラ飲むだけで

 

二日酔い知らずにルンルン

 

みなさんもDRINKER'S HEVEN飲んで次の日気にせず楽しみましょう流れ星

 

通常9800円(税)のところ

毎週金曜日のみ右差し¥8000(税)

 

 

興味ある方はGBCクリニックにご連絡ください電話

 

☎︎0120-1107-09

 

 

 

 

 

杉崎院長 ブログ

 

♪ももこDRのブログには、最新の美容情報や海外の美容事情がてんこ盛りです♪


 

ももこ先生ブログ

 

アートメイクのブログでは、症例写真を中心に、最新のアートメイクテクニックを披露しています✨

image

 

医療アートメイク

日々更新しておりますので、ぜひご覧くださいませ★