初BENT PAK | グローバルオート熱血仕入れブログ

初BENT PAK

屋根が低いため、どうなるか心配しましたが、無事なら完了しました。

プロ集団による機密な調整により2台入りました。







取付などご興味ございましたら、ご連絡頂けましたらご紹介させて頂きます。

平出様にライトを




プロですね、磨きの施工が、やはり違いますね

何時もありがとうございますm(._.)m



マクラーレン720S 初めてウイング出せました!

洗車後の拭き取り作業は、マジ怖い😱

羽な隙間は、メースにバトンタッチ

しかし、よく出来た車だなぁ、日本では作れないよね、

台風が立ち去れば、秋田,青森、石垣島、順番に予定を組みます♪