準備が整いました! | グローバルオート熱血仕入れブログ

準備が整いました!

制作車両は、オーリンズDFVのスペシャルが入荷しましたので組み替えを




新潟へM-SPEC Nurが旅立ちました

ありがとうございます😊


BNR34GT-R V-SPEC ミッドナイトパープル2 を🇺🇸に発送致しますm(._.)m


完成!

エクステリアをリメイク

フェニックスフルチューニング

3.8強化エンジン、RXタービン HKS強化ミッション NISMOエアロ MY17リア 中々の出来上がり



でっ、今買取りさせて頂きました



入庫もどんどん

毎日ありがとうございますm(._.)m