R35NISMOのDCTクーラーを
サーキットを走られますので、基本的な部分から
先ずは、DCT ミッションのオイルクーラーを
序でにサービスでソレノイド洗浄も^_^
後は,G-STYLE製のG'sダンパーに、アッパーアーム、前後ブレーキをつければ完成です。
どの車両も当然ながら気を使うのですが、
バンパーにオイルクーラーのダクトをカットしないといけないですが、ドライカーボンとなれば、いつもの何倍も気を使いますm(._.)m
走るなよ、エアソー、飛び出すなよ、ベルトサンダーみたいな^_^
私は,広島県へ買取り査定に
素晴らしい車両をお譲り頂きました♪
走行は、64000kmと少なく、フルトップシークレットエアロです。
明日は、十勝の準備を
デモカーの燃料入れ替えから、
当日の気温は28度、大阪よりは10度低いが、1200PSには、過酷な戦いです。
潰れないことを祈るのと、冷却の機材も沢山持参します。
本日もありがとうございました。