石垣島は暑かった | グローバルオート熱血仕入れブログ

石垣島は暑かった

石垣島弾丸で、

BNR34GT-Rの買取りを、

更に、常連様より

ZRX1200 ファイナルを

色々いっぱい^_^


空港で、ガレージ吉田の吉田社長を

理由は、\(//∇//)\なんと‼️

まぁ秘密にしときます、

今年の富士またご馳走してね


暑かった\(//∇//)\




空港で、そば食べてない事に気づいて、やいま蕎麦が石垣では普通だけど、お腹空いていたので、そーきを


牛汁蕎麦は食べましたが\(//∇//)\

帰って、神戸です買取りを


異音が、

クランクプーリーが大変な事に\(//∇//)\

ラッシュ様のブログにありましたので写真拝借を

千切れてました

全く同じです。

5万kmで、ブーストアップで、何故?


会社では、Z33のロアアームのブッシュ効果を

これまた、千切れてました。


明日は、又色々大変な作業が、

本日もありがとう御座いました。