入庫と納車とマイナートラブル | グローバルオート熱血仕入れブログ

入庫と納車とマイナートラブル

お待たせ致しました!

BNR34GT-R V-SPEC2 Nur ミレニアムジェイド

納車完了です。

ありがとうございました♪


ご成約頂きました奈良県のI様のBNR34GT-R V-SPEC2 は、日産大阪川口へ移動です。



同じく奈良県の常連様の息子さんのチェイサーツアラーVを注文にて買って来ました♪

公認車検に、消耗関係事前対策、ブレーキをレクサスにと追加作業も頂きましたm(._.)m



買取りの引き取りは、香川県にて32.33をお譲り頂きました。

33は、以前販売させて頂きましたお車です。

K様ありがとうございます。


先日の広島県のNISMO MY14も引き上げ完了

ポルシェの注文頂きましたので、最高の一台を見つけて来ます。m(._.)m


常連様第一号かと、20年近くのお付き合い、

コレクター様からR35GT-R NISMOスペックEDをお譲り頂きました。

3千Kmのスポーツリセッティング車両です。

元松田次生様の愛車です。



定期的に、不調は?

新車からハード走行を繰り返して来た1972モデル

吸排気に難あり、機関故障です。^_^




ドーピング貰い、元気に😀

本日から、十勝スピードウェイに、ターザン山田さんと北海道の◯様と打ち合わせを

トマトジュース飲んで元気出しますよ!


今週もよろしくお願い申し上げます。