広島弾丸、久々の車は_| ̄|○ | グローバルオート熱血仕入れブログ

広島弾丸、久々の車は_| ̄|○

約20年全国何処まででも車移動でしたが、

年々おじさんから、初老に、車はあかん!

最近は、電車と飛行機でしたが、久々に広島なので張り切って車で行きましたが、腰痛いの痛いの、道のり長いの長いの\(//∇//)\

でも、途中パーキングに立ち寄りご当地のグルメを楽しめる事忘れてました〜

実に楽しい😃

広島なんで、穴子飯&牡蠣フライ定食を


入庫は、NISMOですが、いっぱい手が入ってます。






石川買取りは、タイプMの不動車を

えっと思いましたか?

人気有ります!

フルメンテ致しますm(._.)m


明日こそ製作車仕上げます。

明後日は、石川買取りです。

どうぞ宜しくお願いします。