ありがとうございます! | グローバルオート熱血仕入れブログ

ありがとうございます!

朝から、モータースポーツ室 小山室長に

素晴らしい光景です♪

令和6年に、この入庫

神です‼️


電気の時代に第二世代のリフレッシュやVRのメンテ

スタッフもプロフェッショナルばかり、若干年齢層高めは、当然^_^


こんな光景は、タイムスリップしたみたいですね

まぁ初めての訪問じゃないから、実は知ってますが

ちょっと、雑誌みたいにm(._.)m

室長何時もありがとうございます。

又今回お譲り頂いたお車も以前販売させて頂いたお車でしたが、特にトラブル無く乗って頂けたと聞き

安心しました♪

販売時より良くなり戻って来ました。

34エンジンV-CAM GTⅢSSです。


アップしました♪


アップしました♪


アップしました♪


明日は、会社に居ます〜

宜しくお願いします。