新規製作車両の最終仕上げは、一人きりが一番 | グローバルオート熱血仕入れブログ

新規製作車両の最終仕上げは、一人きりが一番

今日は、事務的な仕事一切していませんm(._.)m

32のワイパーが勝手に突如動いてしまう。

製造廃止なので、ハンダ盛り直しを

怪しい箇所発見、治りました^_^

BNR34は、

数日間頑張って仕上げて来ました♪

バラバラにし過ぎて、ピットの予定を見ながらラストスパート



明日は、アーム関係を、NISMOアームに交換して終了

外装も仕上げ中で、ホイール検討中



エンジンは、N1ブロックに、2.8KITステップ2

トリガーKITにV-CAM 1/30限定 詳しくはお問い合わせ下さい〜


34は、無事納車させて頂きました。

足回りの鈍臭い感と水温の改善、始動時のマップ修正などお悩み全て一回預かりで全て改善させて頂きました。

今回は、サードリンクフルO/HにNISMO強化ブッシュ、ハブ周りは全て新品、ステアリングラックブッシュNISMO、ロアアームは、ピロ打ち替え

タイロッドエンドやボールジョイントも交換

アライメントにも拘り完成!

冷却は、KOYOラジエターにNISMOサーモ、HKSオイルクーラー、クーラントはケミテックPG55RCに

足回りと冷却の強化を、

びっくりする程足回りが、変わったと連絡頂きました。

水温もかなり安定しましたので、どんどん踏んで下さいね、

サスペンション変えてませんが、ブッシュなどの役割って凄いと改めて感じました。


さぁ明日到着しますよー

800PSオーバーR35GT-R!

着弾します。


こんな季節に、コクワの♀元気ですぬ〜

今年初、今日は、神社にいっぱい色んな虫が、

カミキリムシもって取ろうとしたら、ゴキブリでびっくり、肩抜けたかと焦りました\(//∇//)\


まだまだ忙しい日が続きますが、皆様に感謝です。

明日も頑張って作業します。