毎年恒例のこの時期やって来ました | グローバルオート熱血仕入れブログ

毎年恒例のこの時期やって来ました

涼しい間にやっておかないと、ギリセーフ

定番の電動ファンが危篤です。

水温もグイグイ元気よく上がり、K様良く気づいたね、流石!

R35前期型にお乗りのオーナー様

早目の対策をおすすめします。

クーリングパッケージキャンペーン実施中です。

ファンモーターにモジュレーター、JPNリレー

中期からの大流量サーモ、リザーバータンク、ホースなど全て交換します。

先週作業させて頂いた写真ですが、メニューは、ほぼ同じかと

ファンモーターを


上が最新で下が08についていた物です。


サーモスタッドは、定番で、厚みが全然違います。


ダクト付きのボンネットだから、リザーバーが紫外線でパキパキに、ファンベルトやテンショナー、プーリーも雨による錆がある為交換を

水曜日完成予定です♪


先週の投稿で、早速ご相談頂き施工させて頂きました、

かなり安く出来ます。

しかも保証付き!


9年後期1オーナー2万Km 準備完了です。

フルオリジナルです。

コレクター様にも


久々にエンジン始動、良かった

無事掛かりました\(//∇//)\


本日アップしました。

オプションの詳細が欲しく、ディーラーに法令点検を条件にオイル交換とお願いしていました。

オプション総額が、凄いことに!

20万円請求が来ましたが、わかってよかったです






セナシートヤバすぎ


明日は、東北に行きます。

明日もどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m