リッチな時代でした! | グローバルオート熱血仕入れブログ

リッチな時代でした!

ご注文の車両は、無事落札出来ました!


30後期C仕様インテリア 久々過ぎてCとCFの違いを調べて思い出しながら、マッサージつきに感動した事思い出しました^_^


この時代のシートは、最高😃


ありがとうございます♪

どんな車種でもご注文下さいねm(._.)m


九州は、ステージア 260rsを納車させて頂きました

シビックTYPE-Rに続き2台目ありがとうございます


買取は、フェニックスパワーチューニング車両を

850PSとなりますm(._.)m



ナビつけましょう

その後は、ラッピングを^_^


先日の阪神戦

京都の大富豪さんが、何やその席!

って椅子に背もたれと肘掛けとドリンクホルダーのついたチケットを持ってきて来れました!

しかも阪神VS広島と阪神VS巨人を

正直に言います、巨人ファンですm(._.)m