残念な | グローバルオート熱血仕入れブログ

残念な

知らないと言う人は居ないと

チームタイサン

千葉泰常様がお亡くなりになりました、

本当に残念でびっくりしました。

2年前にお伺いさせて頂いた際は、色々見せて頂き沢山のお土産頂きました。








お土産の中で、一番忘れないのが、今でもリビングに飾っているBNR32これは、最高😃😃


R35もお譲り頂きました。


飯田章さんからもメッセ頂きましたが、やりたい事人の何十倍もこなされた方ですから、元気出してってありがたいm(._.)m

千葉社長ご冥福をお祈りします。

色々ありがとうございました。

まだ直ぐには行きませんが、そのうち行きますので又色々教えてください。

明日は、福井に買取引き取りに

今週も宜しくお願い致します。