新しく仲間が増えました。 | グローバルオート熱血仕入れブログ

新しく仲間が増えました。


マクラーレンは、マクラーレンにメンテナンス後販売致します。

僕たちでは、全く分かりません\(//∇//)\


お待たせ致しました。

ジャッキポイントが欠品しており

リアディフューザーのバックオーダーが溜まってましたが、明日発送出来ます。

皆様ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。



BNR34のセンターベアリング交換

センターがずれており、振動が\(//∇//)\

デッカいプレスを以前ネットでポチって買ってしまってから大活躍してます。


G-STYLEオリジナル、フルフルLED打ち替え

新色ブルーも大好評!





本日アップしますm(._.)m


仲間入りは?


オークションで、朝から買うものもなく、

衝動買いしてしまいました。

新古車です。

日新工業製のスーパーキャリアは、地元の会社なので安心

以前2号機で愛用していましたが、壊れません

ちょっと横がダサいのが残念ですが(^^)

新しく迎えます〜

3台体制になりました!そんな要らんけど\(//∇//)\