北へ | グローバルオート熱血仕入れブログ

北へ

松田次生さんへ
中々スケジュール合わずすいませんでした。
ようやく納車させて頂きました。
何時もありがとうございます。


35GT-R NISMOが、届きました♪

4.3L STEP3 GT1000+ HKS強化GR6 エンドレスMONO GT6ブレーキですが、

早速ご成約頂きました♪

ので、下取りは、以前販売させて頂きましたMY17

を、査定という名の十勝スピードウェイ近くへ

喫煙タイムで、牛見てます。


320は、出そう^_^



愛知県へミッドナイトパープル2 V-SPECを増車になりました。


ご近所の常連様車検を、中々ハードだから、時間かかりますねー


石垣島納車のための船積です。

15日舟下ろしという名の石垣島入りします♪


明後日RH9の会議は、博多(//∇//)

家帰りたい🏠