港が解放!待ちに待った! | グローバルオート熱血仕入れブログ

港が解放!待ちに待った!

アメリカ行きのBNR34GT-RV-SPEC達がようやく!

 

GWがはさみヤード搬入がうまくかみ合わず、店舗もストックヤードも溢れまくっていました。

 

青2台白1台を搬入しました。コンテナ輸送です。

カルフォルニアのT様は、青と白の2台です。

 

L様は、フルリフレッシュZ-TUNE仕様に、タイベル関係などなど完成です。

約1年ほどのゆっくり時間を頂けた作業でした。

 

明日は、HKS2.8 T51R SQ 800PSオーバーBNR32GT-Rを納車させていただきます。

 

なんか、ぐずぐずとアイドリング不調が・・・

ですよね、無事治りました。

生まれ故郷に、

Kansaiサービス様製作2.8 GTブロック T88-34D

メンテナンスとリセッティングをお願いしました。

720PSを軽く・・・さすがです。

準備完了です、

と言ってもこれもGWの為リアのエンブレムが来なかったせいで、ようやくです。

ER34 大人のチューニングです。

明日から、出張が始まります。

週末には戻りますので、どうぞよろしくお願いいたします。