長らくお待たせいたしました。 | グローバルオート熱血仕入れブログ

長らくお待たせいたしました。

車検とマフラーと、色々

 

第一から交換となります。

 

北海道に送るためフェリーにて積み込み完了いたしました。

24NISMO ご成約の為日産へ点検整備です。

岐阜県のオーナー様よりお預かり、預かるだけです・・・

ミッドナイトパープル V-SPEC APEXi V-MAX SPL 2.9L KITが入庫いたしました

タイヤ待ち・・・ホイル待ち・・・バランスよくいかないですね

どっちもそろいましたので、

A90スープラにはADVANビヨンド&A052組み込み

R35GT-Rには、VOLKRACING TE37 ULTRA TRACK ED2にNEOVAを

R34GT-Rには、BBS LMでPOTENZAを

今週もありがとうございました、