北のアタッカーさん | グローバルオート熱血仕入れブログ

北のアタッカーさん

冬の冬眠期間は、大阪で、


ロールゲージに、










エンドレスMONO GTに




前後LSD.アームやフルピロ、スタビや、強化トランスファー、ミッションOH、全て施工しました♪

さぁ後は、慣れてもらうしか無いm(._.)m


明日納車です。


エンジンは.2.7でGT2860Rに、数年前に自社にて製作した車両です。

数年でちょっとしか乗っていなかったので燃料ポンプが死に、再セットアップし完成!

アールズメッシュ久々に付けましたが、かっこいいですね、高いけど・・・

後手が血まみれになりましたが、


次生さんのステージアもう直ぐです。


里帰り、関西サービス様製作のGTブロック2.8 T88-34Dは、リセッティングに、

724PS出ました!

良かった


ご来店は、おもしろレンタカーで、野田からご来店

いゃ〜34見つかって良かったですね、

ニュージーランドのお客様が、来店でした。


本日もありがとうございましたm(._.)m

又明日も宜しくお願い致します。