年度末は、分かっていても何時もバタバタ | グローバルオート熱血仕入れブログ

年度末は、分かっていても何時もバタバタ

出張が続き、

アップします⤴️

24U N1リビルド NVCS GT-SSです。







業者様より買わせていただきました。

20仕様で、本物フェンダー&ボンネット


巨匠へ

99年V-SPEC GTブロック HKS2.8STEP2 T88-34Dは、Kansaiサービス様製作車

リセッティングを


🇺🇸に送る前に、前後G-STYLEディフューザーをお買い求め頂き、取り付けと

メンテナンスを


同じく🇺🇸に、今日違う外人さんが来て現車確認?

敷地内にある間に、更に売ったらしい⁇

おーいって感じですが、あるんですよねー良く


新しく、V-SPEC2 ファインスペックファイナルEG

ゲトラグ6速です。



長らくご苦労様でした、

G-STYLEデモカーは、そろそろ




さぁ明日は、朝から又新幹線です。

新幹線って昔は楽やなあーしか思ってませんでしたが、今は勉強が出来ると気づきました。

🇸🇬って良いですねー