BNR34GT-R V-SPEC2の現状チェックと色々 | グローバルオート熱血仕入れブログ

BNR34GT-R V-SPEC2の現状チェックと色々

このビス廃盤なんだよねm(._.)m

ネット業者でも見つかりません!

作るしか無いですね、


昨日買取りさせて頂きましたBNR34GT-R V-SPEC2を早速現状チェックを

コンプレッションから


本日は、車検DAY

超綺麗なBNR32の車検から

奈良県のN様にてご成約からメンテ、車検をあとは、タイベル関係を


もう7年前なんだ

MY17ステアリングコンバージョンと宣伝してましたが、世の中はMY25

25ベースは、未確認だからMY24NISMOコンバージョンに、改名ですねm(._.)m

最近は、オーストラリアに輸出が多く、なんとなく

英語の説明書を作りましたが、

この手は輸出するにあたり法律がネックになりますね、

現車はイギリスに行きました〜


本日も皆様ありがとうございました♪


ホームページ更新しました。