蒲郡ラグーナのR35GT-R祭りは200台以上集まりました | グローバルオート熱血仕入れブログ

蒲郡ラグーナのR35GT-R祭りは200台以上集まりました

朝は眠い!5時目覚ましから後10分、20分と・・・・

 

9時過ぎにようやく現地入り出来ました!

 

イベント会場としては、最高な立地条件で、フードコートも温泉もお土産も

 

 

全国よりR35GT-Rが集まりました。

 

トークショーもありました

 

 

 

 

 

リバティーシルエットは、すごい多かったです。

子供に大人気でした。

 

 

HKS

 

TRUST

 

柴田社長~久しぶりでしたね!

 

GTR50も

 

 

全部が全部取り切れませんでしたが、少し早めに引き上げて、帰社しました。

 

主催者様ならびに各スタッフ様、遠くからご来場の皆様本日は沢山お声がけいただきありがとうございました。

 

第二世代も良いですが、R35GT-Rはやっぱり最高ですね、

 

池川夫妻 田村さんと写真良かったですね!

 

GT-Rを乗り続けてきてよかったと感じたと思いますね、