R35のメンテとDCTクーラーとBNR34車検 | グローバルオート熱血仕入れブログ

R35のメンテとDCTクーラーとBNR34車検


ご近所にお住まいの女性オーナー様のミッションオイル交換から

何時も定期的な入庫ありがとうございます。




大阪のM様のリバティーR35GT-Rは、DCTクーラーの取り付けをさせて頂きました。


又大阪のA様のリバティーR35GT-Rの車検も完了し、無事納車完了しました。



鹿児島から、R35GT-R MY17を納車させて頂きました。

旅行がてらに、大阪までお引き取り頂きました。

道中お気をつけてお帰りください。



又ご近所に、JZA80スープラを納車させて頂きました。


たくさんご連絡頂いてご迷惑をおかけしてますが、

海外の為申し訳ございません。

水曜日には帰社致しますので宜しくお願い致しますm(._.)m