なんや〜来るんやったら連絡ちょうだいよ〜^_^ | グローバルオート熱血仕入れブログ

なんや〜来るんやったら連絡ちょうだいよ〜^_^

朝一から名古屋に

フェリーに乗せました♪

角の角の特別スペースです。


ステージア260RS は、かっこよ過ぎ!

あと少しでアップします♪


新しいプロジェクトのBNR34GT-R V-SPECは、KADのすこーし濃いめ

エンジン作らないと\(//∇//)\




アポ無し、ご来店ありがとうございました♪

TONEの平尾常務と谷口信輝プロが、来店

可愛いレンタカーに乗って🩷

これしか無かったらしいですが、

レンタカー屋さん、頼みますよー^_^


一度は、京都の車に乗らないで、うちの乗って下さいねー


本日は、ご来店ありがとうございました😊


スタッフは、九州に、エボ5を納車に向かいました♪

帰りに下関にてER34を引き上げます♪

明日から海外出張の為、LINEにてご連絡お願い致しますm(._.)m