2月29日最終!疲れがたまって失敗・・・33.34入庫情報も | グローバルオート熱血仕入れブログ

2月29日最終!疲れがたまって失敗・・・33.34入庫情報も

今月は、出張が多く、今年から新入りマイレージのANAは、今月だけで1万マイル行っちゃた(笑)

 

朝からG-STYLEのディフューザーの組み立てを、マッドクリアVerは、大人気です。

 

おや?ボタンの掛け違いのように・・・

 

リベットの打ち間違いなので、こりゃ大変

 

完成です、G-STYEL製品は、試行錯誤を兼ね、結果ディフューザー本体はもちろん

サイドのステーや、フィンの裏のステー、本体下のステーなど錆に悩まされている部分を

ステンレスにて強度も十分持たせ一から製作しました。

又ジャッキポイントも純正が高額な為JURATEC様にて専売として削りだしにて製作頂いており、

全体重量も純正と比べわずか数百グラム重くなりますが、ハニカム構造でより強度の高い製品です。

又何がいいかと言いますと、

標準車には、クロスバーはあるもののディフューザーを取り付けるステーがありません。

もちろん純正品で買うとクロスバーAssyとなってしまいかなり高額となります。

中古ディフューザーを買ってきても、クロスバーや、リアのトライアングル型のステーなどそろえると

10週万掛かってしましますが、

G-STYLEは、フルKITで買えます。

標準車のクロスバーに溶接して取り付ける純正形状のステーのみを作りました!

標準車をお乗りいただいている方でも一瞬でV-SPECに変身します。

 

 

 

ちなみに、業者オークションで、純正カーボンディフューザーと書かれて出品されている車両を

よく見かけますが、まあ~絶対に見分けつけれないと思います。

 

これは、隠岐の島のER34に取り付けますね~

 

現在全国のショップ様はじめ有名なGT-R中古販売ショップ様からもかなりオーダーをいただいており

とてもありがたく思います。

又海外からも注文が多く、生産には、かなりお待たせ頂いているかと思いますが、装着写真などSNS等で

見てはうれしく、ニヤニヤしております。

本気で作りましたので、フロントもリアも拘り度MAXのG-STYLE商品をこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 
本日の納車は、BNR34GT-R V-SPECⅡベイサイドブルーです。
国内納車です、
ぜひ今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
入庫はこれまた希少車です!
BCNR33GT-R V-SPEC フルNISMOエアロです。

BNR34GT-R V-SPECⅡブラックも入庫です

 

ER34GT-Tは、以前GT-Rを数台ご購入いただいたお客様の息子様のお車です。

もちろんこちらも、私が探してきて納車させていただきました。

3年お乗りになられ、お年頃なのでSUVに一旦卒業です。

又お父様共々comebackお待ちしておりますね

明日は、朝一より、名古屋港に苫小牧までの船積みです。

新古車のランドクルーザー300を

なんせデカい!盗難も怖いし超きれいし、傷なんかついた日には・・・

ひとまず安心です。

何屋さんなんでしょうか?

リバティーR35は、

車検の準備から~合格!アライメントを行い終了です。

 

週末から海外に出張です、

5日には戻りますので、急用な方はLINE電話にてお願いしますね、