R35GT-Rの続編からECMチューニング | グローバルオート熱血仕入れブログ

R35GT-Rの続編からECMチューニング

車検も無事終わり、ミッションOILとクーラントの交換です。

キッチリ定期的なメンテナンスを実施されておられ、安心安心

新車購入世代から第二、第三オーナー車両も増えはじめ、油種に関して

あまり交換されていない方もちらほら・・・

早めとはいいませんが、定期的に決められた距離がございますので、結果的に

高額な修理代となってしまうこともあり、OIL交換を甘く見ないでね

 

本日完成です。明日に納車させていただきます。

 

MY20GT-R ワンガンブルーは、ブーストUPデータ書き換えを

 

R35GT-R MY17プレミアムも同じくブーストアップを

 

2台とも無事終了!以外に神経使うんです、カッキーンってデジタルが止まったりと・・・

ありがとうございました。

51000KM BNR34GT-R KV2アスリートシルバー 3万KM時にNur(24U)リビルトE/G搭載です。

 

あっそうそう、先日のRH9の会議の後、田村氏と食事に行きました。

2次会が終わり、メンバ―様とお別れ後、フェニックス横山社長と金山社長と私と田村氏と4人で

3次会へ行き1時間以上有意義なお話を・・・

びっくりするようなお話と、びっくりひっくり返るような、お寿司のお会計でした!

やっぱりお江戸はなめてはいけませんね(-_-;)

 

ホテルで、胸が悪くてヤバそうでしたが、耐え抜いて消化出来ました。