R35GT-Rのメンテと車検とBNR34の準備と大爆発 | グローバルオート熱血仕入れブログ

R35GT-Rのメンテと車検とBNR34の準備と大爆発

ご近所の業者様より入庫です。


フライホイールハウジング交換を


アンダーカバーを外し、マジビビった\(//∇//)\


コロンコロン

鳩さんが・・

びっくり‼️腰抜けるって\(//∇//)\


さらに、

失火の為エラーコード

プラグ交換して完了



車検預かりとメンテは、

無事合格💯

ライトは心配でしたが、大丈夫でした。


事件‼️

33GT-Rアイドリング中トランクから煙

マジ焦りました\(//∇//)\

リチウムバッテリーが・・


使用方法や、保管状況、オルタの過電圧などなど色々ありますが、シビア過ぎです。

レースカーの様な車両には良いかと思いますが、

一般車は、怖いと思ってしまいました。

買取りの引き上げは、


BCNR33GT-R V-SPEC NISMOフルエアロを引き上げさせて頂きました♪


FEED7も


週末から関東出張入りました。

3台まとめて頑張ります♪