昭和にタイムスリップ | グローバルオート熱血仕入れブログ

昭和にタイムスリップ

群馬県にて、以前販売させて頂いたFEED RX7を買取りさせて頂きました♪



三重県にて7万km BNR32GT-Rを買取りさせて頂きました♪


長崎県にて25000km BCNR33GT-Rを買取りさせて頂きました♪


アップは、2001 BNR34GT-Rをアップしました。


フェニックスパワーチューニング

R35GT-Rをアップさせて頂きました。


1オーナー4万km ステージア260RSオーテックをアップさせて頂きました。


ご成約は、80スープラをご成約頂きました♪


納車は、

熊本県に、長崎県向きのスタッフにて、スープラを納車させて頂きましたm(._.)m


本日のお宿は、

普段ビジネスホテルばかり泊まってますが、本日は、ゆっくりなんで、じゃらんで、検索🔍

おー期待通り^_^


15時から19時まで仮眠

夕食を頂き、温泉に浸かり、

19時半から6時まで寝てしまいました。

たまには、良いもんですね、

たまたま安かったみたいで普段は、倍近くするようなんで、これっきりとなるでしょうが、良かった


怖くて使わない


^_^


温泉は、24時間利用可能です

さぁ朝一買取り査定して大阪に帰ります。