入庫から納車へ | グローバルオート熱血仕入れブログ

入庫から納車へ

時間の合間を見てリバティーR35のインナーフェンダー製作を、

実は、作業得意なんです。

寸タラのライナーをPPで製作

繋いで、炙って、チッピングして終わり^_^

これ!上手じゃ無いですか?

前後で、、10万円程で製作させて頂いております♪


注文販売車を、綺麗なRZを買わせて頂きました。

この車両をベースに、足回り、排気、制動、冷却を仕上げ納車させて頂きます〜


売約済み車を移動

日産へ


FD2を買取させて頂きました!


アメリカ🇺🇸へ、港に搬入しました。

BNR34GT-R V-SPEC 6万Km ありがとう御座いました。


海外販売が多くなりましたが、実際には?

当社では、国内販売にて頑張っていますが、実際海外のお客様よりの注文が多くて結果、海外のオーナー様にダイレクト販売させて頂いているのが多く、売却されるオーナー様と良くお話しさせて頂きますが、海外は、ちょっとなぁ〜ともたまにお聞きしますが、実際は、他の業者様も店頭販売でも国内の海外貿易会社に販売になったり、オークション出品しても海外からダイレクト入札や国内の代理落札と結果海外に行ってしまいます。

だったら、正直にダイレクト販売している私達の方が値段が高いって事になるんですよ〜m(._.)m

業界の闇いや病又少しずつ・・・

あっ33出しました!


明日は、A90スープラ車検預かりとBNR34のドラレコと後いっぱいを完成させて納車させていただきます〜