朝一から | グローバルオート熱血仕入れブログ

朝一から

長野県に買取りの出張でした♪

1999yBNR34GT-R 5万kmをお譲りいただきました。

3万km時にNurリビルドエンジン搭載された極上のお車です。

週末に引き上げさせて頂きます。


帰り道にパーキングで大阪府警さんの団体に遭遇

もしかして、京都なんで能登帰りなのかなぁ

ご苦労様です♪

一様発車と同時に挟まれて見ましたが、あまり良いもんでは無いですね\(//∇//)\




帰ってからオーストラリア行きの34V2の底周りリフレッシュライトの打ち合わせを

箱は綺麗なんでひと安心です😮‍💨



夕方にご来店頂きましたお客様よりご成約を



ありがとうございます。

本日は、そろそろお休みタイムを

ありがとう御座いました♪