忘年会の次の日は、仕事 | グローバルオート熱血仕入れブログ

忘年会の次の日は、仕事

店長は、埼玉県に買取りさせて頂きましたRX7な引き取りです。



私は、遠い奈良に、

普通に行って2時間半ですが、道路が通行止めの為和歌山から周り4時間半でした

何時もありがとうございます。

20モデル 湾岸ブルーのリバティーウォークをお譲り頂きました。

オートサロン出展車両です。


12月RH9の前日に、あったTOYOタイヤ様のイベントにて走らせて頂いた記事があがってました♪

TOYO TIRES PROXES DRIVING PLEASURE


明日は、地方から入社するスタッフの引越しです。

明後日は、和歌山買取り

正月には、乗りたい!

ホイールまで、スターロード社長に無理言って急いでもらったにもかかわらず、3ヶ月経ってしまった

タイヤは、早く欲しいから、シバタイヤまで取りに行ってクラウンに積んできたのに、今になってしまいました。

忙し過ぎる一年でしたが、

明ければ東京オートサロン

その次の週には、石川県

その週末は、石垣島 

年始もスケジュールがいっぱいになって来ました

本当にありがたい事に、嬉しい限りです。

これも全てお客様に支えて頂けているおかげです。

本年もありがとうございました。

お客様、各取引業者様、是非良い新年をお迎え頂けるように願います。

又来年もどうぞ宜しくお願い致します。


31日に頑張って家の掃除を手伝って、昼から組みます〜




さぁ今日は、早めの就寝となりたいところですが、

スイカゲームにハマり辞めれなくなって来ました