NISMOフェスティバルありがとうございました | グローバルオート熱血仕入れブログ

NISMOフェスティバルありがとうございました

ようやく自宅に

AM1時\(//∇//)\翌日やん

色々有りすぎて、遅くなってしまいました。

スタッフ並びにスタッフのご家族様にも本当に申し訳無い、

イベントは、大成功ですが・・・

NISMOフェスティバル初、やらかしが

以後気をつけます。

里帰りをさせて頂きました。




早速FBに海外から、オファーが、

小型ジェット買える勢いでしたが、

まだ頑張って維持しますのでごめんなさい🙏





昨晩宴会中に、ボスから電話

何時ありがとうございます。

詳細は、全く覚えてませんが、何時でも伺います♪



明日は片付けから、

今回は、元スタッフのK君もお手伝いに来て頂き助かりました。

買取りも数台決まり大成功だったと思います。

ある件を除いて^_^

それでは、年内あと少しですが、最後まで宜しくお願い致します。