スーパーハードな1日でした | グローバルオート熱血仕入れブログ

スーパーハードな1日でした

買い取りのスケジュール

ちょっと無理やりでしたが、午前2時に帰宅出来ました。

本日は、朝一は、毎週お決まりの名古屋のオークションを一先ず視察

当然見るだけ👀

からの瀬戸市で、管理ユーザー様のR35を買い取りさせて頂きました。


からの、BNR34 GT-Rの契約と下取り査定の為甲府市へ

パジェロエボリューションを買い取りさせて頂きました^_^


からの

八王子へ管理ユーザー様より

BCNR33 GT-R NISMO S2フルコンバージョンを買い取りさせて頂きました。


何とか辿り着きました。



明日は朝から、又富士スピードウェイにて開催されるオプションのイベントの為出張です。

R35GT-Rにて富士アタックをデモカーでエントリー

しています。


又ブースも出店しており、新作のリアディフェーザーも展示、イベント特価もやります。

G-STYLEオリジナルパーツ全品イベント特価にて販売致します。

又買い取りのご相談、現地査定もお気軽にお声掛けください