パープル好き | グローバルオート熱血仕入れブログ

パープル好き

プランを考えているだけでワクワク感が止まりません!
完成させて、見て満足
今回のパープル2も少しずつ変更を
ニスモS-TUNEを入れて、
写真を撮り、又写真を見て考える
これほど楽しい事は有りませんね、
サイド&リア無しのBBS MAG に少しだけローダウン、いけてますよねって、感じです

更に千葉では、7年式V-SPEC パープルを買い取りさせていただきましたー
愛情たっぷりのお車をお譲りいただきありがとう御座いました😊

又久々に、ライジング様にも行ってきました!
実は非常に仲が良いんですよ、

34もZもハコスカもかっこよかったです〜



プリウスは、買取お伺いマシンです。
現地で回収部隊と合流して、次の目的地まで乗せて行っていただける、はずが・・・


運転をさせて頂く羽目になりました(^_-)

さあ〜明日も買取査定頑張りますよ〜