How's it going, mate?
豪州・台湾帰り、英語コーチの
川島浩一です。
☆詳しい自己紹介はこちら


インド出張中編です。


ハイデラバード出張先での仕事が終わり、
まずはハイデラバードから
デリーの国内線に乗ります。





ところが!
デリーから成田に向かう
JAL便が当初3,4時間遅れると
メッセージが入っていました。


このままではインディラ・ガンディー
国際空港で長時間待つことに
なりそうでしたが、


幸い、出張先の会社の方が
気を利かせてくれて、


/
もし国内線の時間を遅らせられるなら、
近くに観光に連れていきましょうか?
\


ということで、
ご厚意に甘えて色々と
連れて行ってもらいました。
せっかくのチャンスですしね。


この観光の時間が
一番地元を感じたような気がします。
何枚か写真を付けておきます。












この3枚はきれいな場所のみを
上げましたが、乞食の方が
寄ってきたりもしました。
それはそれで地元らしさを感じました。


観光が終わったあとは、
ハイデラバードの空港に行き
無事にデリーまで行きました。


本当は2回で終わるつもりでしたが、
実はインディラ・ガンディー
国際空港に着いた後も話がありました。


長くなるので、また明日お話します。
ご覧いただきありがとうございました。
英語コーチングの詳細はこちら 台湾中国語のサービスはこちら