12月1日(土)


愛知芸術文化センター内にあります


ウルフギャングパック
ベルにて

 

 

挙式を挙げられましたお客様のご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルスキンアクセサリーデザイン

 

新婦様の希望でオリジナルオーダーデザインの

 

ユリユリスペシャルバージョンユリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールホワイトカラーで仕上げ
ラインストーンにはクリスタルをベースに

クリスタルオーロラ・ジョンキル・パールで

超豪華にデコレーションだよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ゴージャスなウェディングドレスに身を包んだ新婦様は

とっても輝いておりましたよキラキラキラキラキラキラ

そんな新婦様は支度中はスタッフとの会話も弾み

とてもリラックスされておりました新婦さん

それでも結婚式の数週間前から緊張されて

一日一日を過ごされていたそうですドキドキドキドキドキドキ

新郎様は何か話していないと緊張してしまうということで

ご家族と一緒に楽しそうに会話されていましたよドキドキドキドキドキドキ

 

そんなお二人は長年のお付き合いを経て

今日という日を迎えられたとのことベルベル

朝早く一緒に会場入りし、飾りつけもチェックする

とってもお似合いのラブラブなお二人ですラブラブラブラブ

披露宴ではゴージャスなウェディングドレスと

ゴージャスなブライダルアートで

ゲスト様の視線をくぎ付けにされたことでしょうね目目

 

そしてお二人にとって

とっても幸福な心に残る一日となったことでしょうラブラブ音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

末永くお幸せに・・・

 

 

ありがとうございました

 

 

ブライダルスキンアクセサリーのご依頼は
下記をクリックしてね

      

 

読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね