ハードロックカフェ@北京
今日ハードロックカフェのブラウニーがとっても食べたくなって、
夜食べに行ったらテーブルチャージ一人100元だって!
2人で言ったから200元プラスブラウニー80元!?
たかがデザートに280元!?
誰が・・・食べるんだよ・・・・・・
レジで質問してる間に後から来た白人カップル2組も
100元って聞いて12ドル!?とか言って引き返してた。
その気持ち分かります~
私もです~みたいな(爆)
この中国で100元ってかなり高いって!
ワンドリンクつきますとかって、
悪いけどワンドリンク雰囲気のいいバーでも30~40元でのめるって感じ。
ホテルだって70元くらいなのに!
レジの人はハードロックの中でも北京だけテーブルチャージがあります!
ってなぜか自慢げに!?言い放ってたけど・・・
何故そんなに高飛車なのか????
ちなみにハードロックカフェクラスにテーブルチャージで一人100元は納得できない!
しけたフィリピンバンドが時々演奏してるくらいなのに・・・
かなり納得いかなくて隣のシェラトンホテルでケーキセット食べて帰ってきた。
紅茶はティーバックでちょっとがっかりだったけど、
チーズケーキはなかなか美味しかった。
ちなみにホテルでも税込みで55元!
やっぱり納得いかない(怒)
でもハードロックのブラウニ-食べたい・・・お昼に行くしかないかなぁ。
