こんにちは日本人マネージャのケンジです!

 

今日は僕の先週の週末に体験したことを通して、クラーク・アンヘレスの街を紹介していきます!

GSはセミスパルタ式ですが、土日はしっかりオフです

 

まずはジプニーの紹介です!

乗合のジープでめちゃくちゃ安いです

7キロほどの道のりで、20ペソぐらいでした

 

この日は食堂のご飯にちょっとだけ飽きちゃったので外食をしてきました

まずはピザです

アンヘレスシティーのレストランで店員さんおススメのピザを注文しました

サイズは直径10インチ、約25センチほどで具がたっぷり乗っていました

お値段はなんと250ペソ、500円ちょっとで焼き立てのおいしいピザがおなか一杯食べれました

 

ピザを食べたあとはSMモールで涼みました

日本食レストランの前を通ると、「UNAGI BOWL」の文字が目に飛び込んできました

鰻が大好物の僕にとって、鰻は別腹です!

ちょっとイメージとは違いましたが、しっかりとしたウナギがのっています!

タレもおいしくって、久々の鰻を楽しめました

でもウナギって高いですよね

でもお値段はなんと180ペソほど

ビックリです!!

絶対にリピートします

 

クラーク・アンヘレスでは安くておいしい食事が楽しめます!

またフィリピンの郷土料理なども紹介していきたいと思います

 

最近は日本から留学エージェントの方がたくさん視察にいらっしゃてます

もしこのブログでGSに興味を持たれた方はお気軽にご連絡してください