日本人スタッフのAYAですニコ

良い週末を送ることが出来たでしょうか?

 

さて本日は、先週の金曜日に韓国人の団体留学生が卒業されましたので

その様子を共有したいと思いますOK

 

以前にも少し説明したように本校では

シンガポール、オーストラリアと提携したプログラムがございます

国からの支援を受け、グローバル人材を育成する素敵なプログラムですね流れ星

 

そして2ヶ月間、本校で勉強に励まれた学生たちが無事

オーストラリアへと旅立たれました炎炎

 

 

卒業式では、大勢の人を前に

自信を持って、英語力を身につけることが出来たという卒業生を目にすると

心温まる想いでいっぱいです100点拍手

 

そして時間を共にした本校の先生、スタッフとの思い出はかけがえのないものですね星星

 

無事成し遂げたという嬉しい想いと共に、この場を離れる寂しさが込み上げます

 

”かけがえのない出会い”こそ、人生の宝ですガーベラ

 

留学生の皆様、おめでとうございました星

Congratulation on your graduation!!!

Wish you all the best!!! Hopefully we will meet again in the future.