日本人スタッフのAYAですウシシ

皆様は良い週末を過ごせたでしょうか?

 

先週は、日本人留学生の卒業があり

寂しい気持ちになりましたが、充実した留学生活を送ることができたという

意見にスタッフとして嬉しい気持ちもございましたお願い星

ありがとうございました!!

 

さて、本日は帰国前にご協力いただいたアンケートを

皆様にも共有しようと思いますOK

 

お客様からの意見としてあるように

日本と大きく異なる点としてネットワークの弱さがございます笑い泣き

例えば、急なスコールが降った際には、ネット環境が悪くなったり、、、

しかし、この問題は本校だからではなく

フィリピン全体に共通して言える問題だと思います(セブ留学の経験から)

 

私が本校に来た際には、各部屋のWIFIの繋がりは弱かったですが

最近では、各階のWIFIを替えていただき、各部屋でも使えるようになりました拍手100点

ですので、お客様から頂いた意見を本校でも共有し

少しでも留学生に過ごしていただきやすい環境を作っていきたいと思いますグッ

 

こちらに長く滞在予定の方は、SIMカードを変えていただき

データを購入していただくとWIFIを気にせずに使用することができますので

おススメしますひまわりひまわり

(SIMカード:50ペソ 約110円、データは1週間100ペソ 220円 からございます)

 

 

先週に、お別れ会として外食をした際の写真ですナイフとフォーク

素敵な時間を過ごすことができましたガーベラ

 

さて本校では毎週月曜日には、新入生を出迎えており

今週も新たな留学生が加わりました!!!!

 

それでは今週1週間も皆様にとって良い1週間が送れますように星星

Have a nice day流れ星