こんにちは!

日本はまだまだ寒いところが多いと聞きますが、フィリピンはすっかり夏です。

夜はまだ涼しいですけど、日中は外に行く気がなくなりますねー(笑)

セブに比べると暑さはマシって聞きますが!

 

毎日毎日勉強がんばって、週末は遊びにがんばって、ってしてると体中の筋肉がカチコチになりますね

そういう時はリラックス!!

ってことでマッサージに行ってきました

 

学校から歩いて10分のところにあるスーパーの中にあるマッサージ。

ドライマッサージ60分500ペソのところGSの生徒さんは割引がきいて400ペソ

オイルでも500ペソで受けれます

日本と比べるとずいぶんと安いので、今までマッサージ受けたことのない男の子とかもぜひ

「マッサージ イラスト」の画像検索結果

 

クラーク外の地元さん向けのところはもっと安くて90分300ペソとかのところもあるので

マッサージ好きはお気に入りのところ探してくださいー!