たまに無性にピザとかバーガーとか食べたくなるときありません?

夜中やし、炭水化物やし、化学調味料が、、、とかもう関係無しに

胃袋と脳がジャンクフードを求めてデモしてる感じ!

 

ってことで今日は学校近くのファストフード屋さんを紹介したいと思います♪

歩いていける(30分以内は徒歩圏内ー!) or 宅配できるお店です

探してみると意外にいろいろありました!

個人的には“BurgerKing”と“Jollibee”がオススメ

中でもJollibeeはチキンがとびきりで、みんなに愛されるフィリピンの国民食といっても過言じゃないと思います!!

 

他にも和食や焼肉、チャイニーズレストランなどもいろいろあったり、

ジプニーってバスで行く、SM mallってショッピングモールにもたくさん飲食店が入っているので、

気分変えたいときにはうまいもん食べましょうー♪

ではでは!