皆さん、こんにちは!

 

 

 

 

本日は、

2月9日~12日にかけて行なわれた

 

 

 

 

 

 

Hot Air Balloon Festivalふんわり風船ハートについてご紹介します!

 

 

世界各国の熱気球があげられる有名なお祭りとなっています。

以下、公式サイトのトップページ

公式サイト:http://www.philballoonfest.net/

 

 

 

 

 

私は、最終日の12日(日)に行ってきました!

 

 

 

 

午前4時半、まだ外が暗い中起床し、バルーンフェスティバルへ出発

熱気球があげられるのが早朝のため、渋滞が起こるからです。

 

午前5時過ぎに会場に到着しました。

 

最初に入場券を買いにゲートに行き、大行列に並んで

ようやく中には入れたのが6時過ぎでした、、、(ノ_-。)

 

少しでも時間を短縮したい方は、

公式サイトからオンラインチケットを購入することができます。

 

 

 

 

次に、朝食パンバナナを会場で食べることに。

 

フィリピンの有名なファストフード店ジョリビー等、

気軽にご飯を食べることができます。

 

 

 

 

 

他のマネージャーの方は、その場でチュロスを揚げてもらい、

食べていました。(^∇^)

 

 

 

 

朝食を食べているうちに、

どんどん日が昇ってきました晴れ

 

 

 

数々の熱気球が時間とともに、

準備されていきます。

 

 

 

30分、40分くらいしてようやく、、、、、

 

 

 

 

熱気球が完成!!

 

 

空に飛んでいきます

 

 

 

 日の出とともにあがる熱気球は、とても綺麗でしたキラキラ

 

 

帰りは、大勢の人が一斉に、帰りだすので

外に出るまでに40分はかかりますタラー

 

お土産を見てから、時間をずらして帰るのも手です。

 

 

 

タクシーもつかまらず、渋滞がおきているので

散歩がてら、徒歩でGSまで帰ることにしました。

 

 

快晴の散歩日和でした。

 

 

2月にフィリピン・クラークに来た際には、ぜひ行ってみてください!

 

 

春休みを利用してぜひGSへ!

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

ELLIEひまわり