こんにちは!

 

 

 

 

 

今回は、先日12月16日(金)に行われた

 

 

 

 

 

 

Christmas Partyクリスマスツリークリスマスベルサンタをご紹介したいと思います。

 

 

 

パーティ―に向けて、

午前中から準備が行われます。

 

 

 

 

生徒さんも手伝って下さいました!

 

 

 

 

子ども達も、発表のために、

一生懸命練習していました!

 

 

素敵な笑顔です。○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後6時

 

いよいよクリスマスパーティーが始まります。

 

 

 

 

 

 

 

大勢の生徒さん、先生方が参加してくれました!

 

 

 

 

私にとって、人生初めてのクリスマスパーティーだったのですが、

 

 

 

各コースの先生方や子どもたち、

時には、先生と生徒さんが一緒に歌ったり踊ったりと

 

 

 

普段は見られない生徒さん、先生方の表情を見ることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

食事も、チキン、ピザピザジュース

たくさんのフィリピン料理があり、満腹です

 

 

 

 

みなさんもぜひ、GSに来て、

勉強しながらイベントを楽しみましょう。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

Ellieひまわり