GS休日 | Global Standard 〜クラークでフィリピン留学〜

Global Standard 〜クラークでフィリピン留学〜

クラークにある語学学校、GSの日本人マネージャーが日々の出来事、クラーク、アンヘレス、学校生活のリアルをお届けします^^

 こんにちは
GSスタッフのSUNです。

先週末は韓国人の学生に誘われ、中華料理を食べに行きました。
名前はMr. Wang、コリアンタウンにある韓国人経営の中華料理屋さんです。
 
店内はこんな感じです。
 
私はジャージャン麺が好きなので注文したら、想像と違うのが出てきました(笑)
それでも、おいしかったですよ。(280ペソ)
  

ジャージャン麺を食べた後は、コーヒーショップでスイーツを食べに 
 
店内はクリスマスの雰囲気でいっぱいでした。
 
  
 グリーンティラテとチョコレートケーキを注文。
グリーンティラテの入れ物には皆も驚いてました 
  

お腹いっぱいで過ごせました。
少し食べ過ぎたので、GSで運動しなきゃですね

ではでは