今晩は



今日、出掛ける前にいつものお守りブレスをしていこうとしたら・・・


ぷち・・・

コロコロ・・・

とブレスの石たちがバラバラに弾けてしまいました‼︎


(ブレスが切れたのは2回目かな・・・)

滅多に切れることはなかったのですが・・

自分で繋いだもの以外は。



ショックよりも・・

あ・・・きっと何かのお知らせなのだわと、急がず慌てず、ゆっくり行動するようにとのお知らせなのかもと、焦らない、急がないを心がけました。



ちょと遠出だったので、体調にはふあんでしたが・・なんとか無事に帰ってきました。

(少々、身体に代償は負いましたものの・・・😭ここは、これから向き合っていきます。)



私の過去の回想をしたようなプチ旅でした。

何か毎日にイベントがないとつまらないと感じていた日々でした。

何もしないということが、どれほど退屈で、つまらないと感じていたのか・・・

また、一人で時間を過ごせない人でした。

いまのその名残りはあります。


ひとりでいるのは楽だけど、寂しくて、何をしたらよいかわからなくなるのでした。

楽しいことをしないといけない、

友達と過ごさないといけない・・・

と思っていました。


愛着の問題もここにはあるのかなと感じます。

誰かと一緒にいたい・・

そのだれかは母親ですね。。

いつも脳裏に母がいました。

旅行に行っても、どこに行っても・・・。



今も面影はありますს 

お土産は必ず買います・・・💦



さて、

ブレスレットの壊れた意味。

意味づけはしなくて良いかもですが、私はきっとブレスが私の身代わりになってくれた、もしくは、もういい加減にして!とブレスがブチギレた・・・😭のかな・・私に愛想をつかしたというか、痺れをきらした・・のかなと悲観的にかんがえてしまいました😭。。



波動が合わなくなったとか、ぶれすがお役目を果たしたとか・・・色々と・・・思考を巡らせながら・・・

カードに聞いてみることに。









マーメイドと、ユニコーンさんに聞いてみました。お馴染みの😅



どちらも。。ポジティティブな明るい創造性のある返答をモラっった様に感じます。

そして前向きな・・・


間違っている様には感じないのですよね・・・。



この度、壊れたブレスのテーマは、

かぐや姫の女神のブレスレット。


なぜ・・女神のブレスが壊れた?

ショックはショックですけど・・内心このブレスは結構頻繁に使っていたので、いつまでお守りしてくれるのかな?なんて思っていたのです。

使い方も荒い時もあったかな・・😭

ごめんよ。



最終的な考察ですが、たぶん私には女神ブレスが必要だと思うのです。

選択肢を与えられた様に感じるのです。


今回は、女神ブレス壊れちゃったけどどうする?

女神的な精神性をまた学び直す?

まあいわゆる女性性的な生き方やあり方を重視するのか、魂が喜ぶような生き方をして行く?


と選択に問われている気がするのです。


最後に、一つ石のぱーつが足らない!!と気づいた私はよくよく石を探しましたら・・・

見つけたその石は・・・


ムーンストーンでした。


こりゃ!

女性の守り石。

自分が何者なのかをという石。



これからたましいが喜ぶことを中心にしていきたい。背中に羽の生えた感覚も養いたい。


1チャクラと元気にケアしながらも、4チャクラの魂を輝かせ、羽の存在を意識してみてもいい。




そんなことをブレスは教えてくれている様に感じます。

カードが前向きな発言をしているのに、どうも私は疑ってしまっている。

ネガティブな気持ちに浸っていたいんだろね。

どうせ自分は。。。的な。

カードはそういってるじゃん〜


これも愛着だったり、非ダイヤ性、偏った脳の仕組みもありそうだねს 


コツコツやっていきましょう。

私の魂を生き生きさせていきたいです。


あーやっとまとまった😅長かった。