久しぶりの記事です。
小出しに書けば良いのに、まとめて書こうとするから・・文章構成力のなさに苦戦しています😭


今週はお告げ的なことを受け取っているかんじです。
からだの事で薬師如来さんに立ち寄った時、おみくじを引いたら・・・


慎みを忘れず,自分を見失う事のないように仕事に励めば、自然と運気が開けて光明世界が現前に訪れるでしょうと。
色事はダメよ・・でした。



あ・・・・このことかなという出来事に度々遭遇しました。


一つ目は・・・友人との会話で、親子でカンボジアにいくという旅行の話。
もちろん、いいな、羨ましいなとなったのです🤣よ。私は、どうせからだがついていかなくて行けないよな・・・とか、卑下もでる😭

友人の話に舞い上がって,我を忘れるところでした。羨ましくて、お話しきいていたらね。


そして2件目・・・・
知人の旦那様が台湾へ赴任んしている話・・・
これまた、のめりこんで聞いてしまって、自分がふわふわしてしまう感覚でした。



そして・・3件目・・・
極付でした🤣
ママ友さんが・・海外に引っ越す!!と!!
ええ!!!でした・・・😭
長い付き合いのひと。
行き先はアメリカ・・・
ひえー
もともとグローバルな人だったけど、そっか・・もう住んじゃうのか・・仕事の都合ですけどね。


そして子供たちも編入・・すごいな。

ほんと
うらやしくも、尊敬の人です。
わたしの可能性を広げてくれる人。

もう数時間、ふわふわしていましたს 
あかん、我をわすれとる!
じぶんごとが手に付かない💦


他人事なのに、自分ごとのようにかんじる変な癖。
呑まれるというか・・


ん・・でもまてよ、先日のおみくじの内容が言いたかったのは、こうゆうことかな?

慎みを忘れず、自分を見失うな・と。




自分のことをしなきゃ。
ちゃんとね。
目の前にあることしなきゃだよ。

これは幼少の癖でもあった。
目の前の楽しそうで、興味があって、わくわくすることによく飛びついていました💦



おゝい泣き笑いだよね…
ちゃんと考えろ!と言いたいですよ。



いまは反射の統合も経験して、レイキも習って…
少し脳の働きが変わってきたのかなウインク

まだ反射の影響強いけどね。


ちょっとずつです。


最近、パスポートを眺めていたからかな?
海外ネタが舞い込んできたのは…🤣

私はまだ行く自信がないです悲しい

ならば、日本にいて🇯🇵
できることをするまでよ。
苦手なネイティブの会話を聴き取れるまでになります!キューン



その布石でもあるかもしれません!
だって今日は…
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12858807805.html


 

まずは自分事を一生懸命にするだけ。


そこから、拡げていこう。

身体もつくっていくよ。


助け合い、助けられながらね。



私にまた会おうと言ってくれた友人ありがとう。

私にわざわざお別れを言いにきてくれたママさんありがとう。。


またあおうね。