夏至ですね~


たま友ちゃんから教えてもらったblogには、

https://ameblo.jp/toshi-lithi/entry-12856580162.html


夏至の開運アクションで、


蜂蜜を食べる事🍯!

とありました



それなら食べました~目がハート


蜂蜜は🍯

陽のエネルギーがつまっていて

蜂の巣の形の六角形には、


調和のエネルギー

があるとのこと。



6は調和のエネルギーねニコニコ


今日かるい散歩コースで寄り道した時…



 

666



合計金額が666円でした泣き笑い


不吉な?数字?

とも言われるけど、バランスを取ってと言う事だと思いました




お買い物の時にでた数字なので、きっと物質面のこだわり、執着を手離して精神性を育てなさいと言うことだと思うの


調和を図れと言うことだよね


物への執着が強めなわたしですからショボーン


先日も小物電化製品をリサイクルに♻️出してきました

未練もあったけどショボーン



でも…案外目の前からなくなると、気持ちがさっぱりして思い出さないものです泣き笑い



わたしは、が捨てられません泣き笑い

それは過去への気持ちへ執着があるからですよね…

未来に進もうとしてない

過去にこだわりを持っている


その反面もあって

過去を懐かしむ気持ちもあるニコニコ

過去に出会えた言葉や写真が、今やっと理解できたと言うこともある


だから…捨てられない泣き笑い


でもものは減らしたいですねてへぺろ



今がおざなりになってしまうのは、このせいもあるなあ…

いや、過去のせいにして、今過ごし方の言い訳をしていると言うのもあるキメてる





今日は深く深く気持ちを感じてみた日でした

♋️の太陽、金星、水星が、12ハウスにあるもんだからかな



嫌いじゃないてへぺろ




しかし身体を動かすって大切

短いけど散歩をしてそう感じました


これからのミッションだ



サプリなどを足すのではなくて、

自分の身体で作っていくグッ


頼ることもあるけどね




体も心も人間くさい生き方をしていきたいOK

そう思った夏至でした



あ❗️

開運アクションの蜂蜜を食べる時、


愛、平和、感謝を唱えて食べるそうでした!


唱えてなかったてへぺろ