gwが終わってしまいましたひらめき特に何もしなかったいや、できなかったわたしには早く感じました



家族の酷い風邪の看病…

それから、私に移りまだまだ完治しません

こんな酷い風邪は数年ぶり🤧



大浄化なのでしょうね…


gwもどこへも行けず…

この後の予定も尽く中止です 不安

歯科も🦷…

春の野草散歩も…😭1番悲しい

仕事も早退…



どれもこれも、わたしの苦手とする、

お断りをしなくてはならなかった事



とても勇気がいりました



NOと言えない人でしたので、

本当にしんどかった

親しい人であるが故にまた



親しくなかったら、そこまで丁寧にお断りしなくても良いの?って事になりますけど悲しい


わたしの場合、親しい仲は一般の人が思っている以上に親しく思っているみたい



そして、嫌われたくない悲しい

この人に嫌われたら最後…

な感覚です



でもやらなきゃならない時期だったんです

そして、何もかも足止めされたのも訳があるばす


ほら

このカード


周りの人が凄すぎて

焦る一方で、待ってねだって


その前にも


ジャンピングカードで、

わたしはすでに守られていた?泣き笑い

助けられている?

手は差し伸べられているのに

わたしが手を差し出していない状




そして…

錬金もできるものを手にしている…らしい

持っているのに

使っていないというのも事実


確かにそうだな…

宝の持ち腐れとは

わたしのことよ


オケチな所もあるんだろうな

その裏にはやっぱり怖い、不安はついているよね




それを書き換えるべく

このカード




よくでますおやすみ


アファメーションしてね

ネガティブばかりじゃ始まらないよー

我慢しないで!


そう、我慢というのも最近のキーワードです

もうね、身体が我慢のができなくなっているのがわかってきました



もともと体をすいて来なくて、

痛めつけていた私



そこも強く強く

メッセージが来ています



身体を労わることやっと、

できそうです




そしてこのカード

最近よくでます

父親のような生き方

振る舞いはしなくても良いのかな…


頑張らなくてもね


もっと女性らしく生きて良いよって

受けとりましたウインク




今まで予定通り倒れになるのが嫌で嫌で、

お断りするのも嫌で嫌で、

だから我慢して参加もしてきましたショボーン


今日だけ頑張れば!とかね



その生き方を変えるべき転換期かもしれません


そして、

まだ元夫や父の背を追いかけている…


嫌われたくない…ショボーン



自分にエネルギーを注いでいきましょいニコニコいい加減



エネルギーダダ漏れですよね


せっかくのわたしの才能?

何が活かせないなんて。


もったいないね

と過去に散々言われてきたな〜


と思い出しました。






お会計2222えん!

 

その後には4444の車!🚘



自分らしく!

自分にご縁のある数字です


日々 勉強だなーニコニコ



そして、世界は優しいのですてへぺろ


という仕組みも理解した


ほんとすべては、自分なのだよな〜



理解が遅いけど

人より遅いけど

できるようになったらいいんだからねウインク



よく寝て回復します❤️‍🩹

ありがとうありがとう