本日はお天気が良く行楽日和ですニコニコ


市内ではお祭りも開かれ、

行き交う人々が沢山ニコニコ



そんな中、私は絶賛引きこもり口笛

引きこもって、何もしていないわけでもなく

家のことをぼちぼち整えている感じです



本当は…

外にでたいよ

マルシェにも行ってみたいよ



けど、こんな私が出ていっていいの?



いまは、家族が幸せそうに過ごしているなら

それでいいやと思っているわたし。



家族想いな一面もあるのだなあ…と思う

度を越すこともあるけど



守備範囲が元々狭いのもあるかな




自分認知をまだまだやっていかなきゃだニコニコ


まだまだ  歪んだ思考があるので、

正確に認知できていないこともあります



客観視も必要だねひらめき




けど、どうしてもそこにはおけちな私が出てきます。


ある部分ではとても、おけち。

そうでない部分では大盤振る舞い泣き笑い泣き笑い



自分に対してだったり、

自分の醜い部分、嫌いな部分を魅せているものに対してはおけちなのかな悲しい




今日も少しウジウジやってしまって

1時間経過





そろそろ重い腰あげて 1人マルシェにでも行ってみようかな



基本的単独行動を好みますが、

やっぱり人と一緒に回りたいし、がやがややるもの嫌いではない泣き笑い



それが出来そうなエネルギーと感覚になったときに、挑戦してみます




あでも、

最近 新しいまま友だち🤱が出来て嬉しいニコニコ


友達は少数派で、長く付き合いたい私


広く浅くやる時もあったけど泣き笑い

どっちでもいっか!

けど、深い長い友達は感謝感じるこの頃


長く付き合ってくれてありがとうね

こんな私でも




こんな私…が歪んでいる証拠ですね


さて

勇気だして外出てみるか泣き笑い



知り合いのお店には顔出してみたいなニコニコ






自分の脳だけであれこれ考えて、

相手は絶対私のことよく思ってないよな〜


なんて考えてしまい…会わずじまい



これ、結局自分の一人芝居 


自分が感じている(思っている)世界が現れるだけ



極端な思考をしがちな私です


世を生きやすくすべく、

自分の歪みを整え、

家族が幸せに暮らすことができ、

そこからどんどん輪を広げて行きたいです